人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車在庫

マサです、
連投になりますが二台自転車下取りで入ってきたので紹介です、
BRONXのファットバイク、結構美品でしたので嬉しいです、
自転車在庫_e0365651_22585854.jpg
自転車在庫_e0365651_22594877.jpg
値段は税込\27000です、このまま乗るにしても良し、
カスタムベースでも最高じゃないですかー?だれか次のオーナーよろしくお願いします、
自転車在庫_e0365651_23000293.jpg
続いてmongooseのBMXです、
BMX僕あんまり詳しくないですがmongooseのホイール有名なんでなんかいい気分です、
自転車在庫_e0365651_23035071.jpg
値段は\35000です、
刻印はこちら、かっこいい、
自転車在庫_e0365651_23052392.jpg
ほんでハーフリンクチェーンついてますね、ピスト乗りでもハーフリンクチェーン流行ってるらしいですよ、
ペダルも純正では無いらしいです、
自転車在庫_e0365651_23052087.jpg
そんな感じで第二のオーナーさん探しておりますので我こそはって方、はたまた乗りたい人を知ってる方、
興味ない方もたぶん自転車のってみたら楽しさ伝わると思いますのでよろしくお願いします、
なんだかチャリ流行りつつある?かな?良く動きますね、近々全塗装のFUJI Featherも入荷予定です、
チャリ熱上がってる方は要チェックおねがいしますねー!






by 758ringyo | 2017-04-30 23:09 | 自転車 | Comments(0)
<< 日間賀島セレブ旅その1 自転車あれこれ、 >>