人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか仕事モード戻らず、、、

マサです、
JOINTS終わってからは九時に店締めてお酒飲んで寝る~な日が続いてますがこんなんもいいですね、
12時前には寝てます、
まったり仕事してます、、まったり?ゆったり?わかりませんが、
なかなか仕事モード戻らず、、、_e0365651_11292585.jpg
こちらのカラーチェーン在庫ありますのでサビサビな方よければどーぞ、2000円です、
チェーンの仕入の都合でパイセンお待たせしましたが、、、
最近は九時に締めましていろんな人に連れまわしてもらってます、
ラーメン食べたり、
なかなか仕事モード戻らず、、、_e0365651_11310917.jpg
もんじゃ食べたり、昨日はチャリ部の予定でしたが雨!
チャリ部最近雨多しです、
なかなか仕事モード戻らず、、、_e0365651_11311068.jpg
ONとOFFをはっきりさせるのまだなれませんができるときはこの生活しようと思いました、
お酒のんで寝るとか言いましたがビールをコップ1杯2杯くらいでお陀仏です、
よろしくお願いします、




by 758ringyo | 2017-04-27 11:36 | 記録 | Comments(0)
<< SRレギュレーター故障 JOINTS2017終わりまし... >>