人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車関連入荷案内

マサです、
二台です、
まずOSSOの7001CX、USEDカスタム車両です、
\50000です、
自転車関連入荷案内_e0365651_13041533.jpg
色はメーカーだとクリアーとなってますがいわゆるクロームです、かっこいいですメッキフレーム!
フロントタイヤだけヒビありなんで交換した方が安心です、
自転車関連入荷案内_e0365651_13055528.jpg
ハンドル、チェーン、サドルが変更してあります、
自転車関連入荷案内_e0365651_13055172.jpg
チェーンカラーは青です、たぶんZ410のチェーンです、チェーン綺麗め、
自転車関連入荷案内_e0365651_13055408.jpg
ハンドルはこちら、初めてこーゆうハンドルのりましたが乗りやすいです、握り替えたりして疲れにくいです、
真面目な営業ですよ、
次、NJSフレーム、レミントンのフレームです、日本が誇るフレームですね、
足回りだけ組んであります、
\80000~です、
自転車関連入荷案内_e0365651_13121415.jpg
フレームはレミントンサイクル製、
リアホイールはH plus sonのゴールドリム、クリンチャーです、
フロントはARAYAの24インチ、チューブラーです、
いわゆるファニーバイクのスタイルとなってます、ファニーバイクってなに?て方は↓↓↓
「ファニーバイク」
競輪のチームタイムトライアルなどで空気抵抗を少しでも減らす為、前走者に極限まで近づいて走れるようにフロントを小さくしたのが始まりです、
また、車体自体の前側からみた表面積も小さくすることもあり空気抵抗を減らしたい工夫です、
ちなみに今はルールが改定されて前後同サイズでないといけないらしく競技では見なくなってしまったそうです、
単純に見た目からファニーバイクといわれていました、
豆知識は以上です、笑

つづいてホイール、
上のレミントンに組んであるフロントホイールと同じARAYAフロント24インチチューブラーです、
僕のに組むとこんな感じ、
自転車関連入荷案内_e0365651_13210591.jpg
僕のフェザーには似合いませんでした、、、
やっぱこれは前後スポークホイールが似合うかもしれませんね~、
なかなかこんな出ません、タイヤ付き\10000です、
もう一つ、こちらは分かりやすいやつ、AEROSPOKEフロント700cクリンチャーですね、
自転車関連入荷案内_e0365651_13241200.jpg
こんな感じ、安定のエアロスポークですね~、最高、こちらはタイヤ付き\40000です、
自転車関連入荷案内_e0365651_13253842.jpg
探してた方いると思います、ぶっちゃけ自分用にしちゃいたいですが650cのスピナジーrev-xがあるので我慢、、、
24インチはもっと似合うと思ったんですが、オールドスクールなほうが似合う感じがしますね~、
春なんであったかいんでチャリもどんどんのりましょう~、
OSSOはまだピスト持ってない人には最高の車両だと思いますので検討お願いします~、
で、先日モトバイクで来た人とちょろっと夜走り、
自転車関連入荷案内_e0365651_13312658.jpg
楽しんでもらいましょう~チャリ部入部で!これからバンバンいきますよー!
自転車関連入荷案内_e0365651_13321205.jpg
彼、二十歳です、よろしく~、
今日はお昼からシルクロードの納車整備です、偶然にも先日と同じメンツが、
自転車関連入荷案内_e0365651_13324814.jpg
さてさてどっか遊びに行きたい天気ですが!これやってから遊びにいきます、
逆に遊びに来てくださいね~、














by 758ringyo | 2017-04-14 13:35 | 自転車 | Comments(0)
<< シルクロード納車整備途中 モトバイク完了~ >>