モトバイク完了~

マサです、
今日は半日出払いましてご迷惑おかけしました、
朝6時半からビバホームへ行き足場ゲットしてきて、
e0365651_21394656.jpg
足場組みまして自転車ブースを整理、若干バイクも入ってますが、
上にはフレームやら部品やらぶら下げられるようにしました、すっきり、
e0365651_21403468.jpg
で、メッキやバフの引き取りに行ったりで、戻ってきたらJOINTSのブースの位置が届いてました、
赤丸の部分です、
e0365651_21420896.jpg
赤丸の部分です、赤丸ですから、
ほんで来客~、
e0365651_21430089.jpg
パイセンいても安定の飯、
ポテサラとアジフライです、アオキスーパーはもはやハイパーです、
e0365651_21430350.jpg
で、ちょい仕事、モトバイクのハンドル切ってグリップ付けて、ステーも塗装して全部組み、
e0365651_21455821.jpg
ブレーキとかも調整したし様子見でチョイ試乗、
e0365651_21462477.jpg
さっそくステッカーボムる人、
e0365651_21484256.jpg
人がのるとサイズ感はこんなん、
e0365651_21491625.jpg
いいじゃん、ほんで、
e0365651_21493786.jpg
持ち上げて終了、お疲れ、りんりんしよーね~、
てな感じで今日も終了~、












[PR]
by 758ringyo | 2017-04-12 21:50 | 自転車 | Comments(0)
<< 自転車関連入荷案内 作業準備その他 >>