作業準備その他

マサです、連投ですので前の記事も読んでくださいね、
石井さんのSRは組み直しまして、ハンドルをメッキに出しました、ハンドル帰ってきたらついに乗って帰れるね!
e0365651_06353293.jpg
で、海老カツの写真挟みつつ、
e0365651_06355991.jpg
先日の定休日は誕生日会しました、
e0365651_06362476.png
公開誕生日会です、ローソクたててこんなん久々です、ローソクがまだ100本くらい余ってるので誕生日会予約承ります、笑
で、ピストのフレームがきました、やすまさが触ってしまいましたが値引きはしません、笑、
曲げちゃってそうな写真ですが曲がりもありません、
e0365651_06375535.jpg
レミントンのフレームです、こーへいパイセンが結局どうすごいの?なんていってましたので若干解説、
「レミントンサイクル」
群馬県の工房のフレーム、素材はクロモリです、
レミントンのフレームビルダーはすでに亡くなってしまっているのでもう20年以上製作されていないこともありレアな存在のフレームなのです、
ちなみにレミントンって銃の名前でもあるらしいですね、ビルダーの趣味が銃だったそうでフレームのシートクランプ部分は弾丸を模した形状になっていますよ~、
e0365651_06513991.jpg
はい、豆知識は以上になります、
このフレームは足回りだけレアパーツ使ってちょっとやってみたいこともあるので組みます、
ハンドル、ステム、シート、チェーン等はオーナーが決まってから組むことにしますのでよろしくお願いします、
大体\80000~組めると思います、あとは使用部品次第って感じで見積もりだけでもやりますからこれだれか走らせましょう!
レミントン走るの見たいな~、
つづいて車両が1台ご成約頂きまして、なんかしらスクランブラ―な感じのやつと依頼を受け提案させていただきました、
シルクロードです、
e0365651_06581480.jpg

とりあえず始動確認までしたところです、納車整備進めていきます、
ビバホームもう空いたかな?ちょっと野暮用もあるので今日はもう動きだします、





[PR]
by 758ringyo | 2017-04-12 07:00 | 作業 | Comments(0)
<< モトバイク完了~ YAMAHA モトバイク整備と... >>