シングルスピードフレーム

マサです、
事務所の入り口に生けてた植物が新芽だしました~、
e0365651_04165812.jpg
なんかちょっといい気分になります、春です、明日は自転車でお花見です、
たぶん夕方以降になるかな?はっきり時間決めてなくて、集まったらいこっかなって感じですが、
よければ一緒にいきましょ~、だれでも歓迎~、
でも雨かな?やんのかやらへんのかどっちやねん、て方は08051306944まで確認電話でもくださいねん、
で、こちらチャリのフレーム、一気に作業したから途中は無し、
e0365651_04195721.jpg
レーザーつかって作業しました、目が疲れますね、
ちょっとずつちょっとずつで、、、もうちょっとまってくださいね~、
e0365651_04215093.jpg
ちょっとずつすぎて申し訳ないですがほんとにあとちょっとになってきた~、
あとシートチューブですね、使う予定のシートチューブに合わせたパイプで作ります~、
で、手洗い場に木彫りの人形おくのやめてください、笑
e0365651_07581406.jpg
片付けして完全に気が緩んだところで心臓飛び出るかと思いました、
メッキ屋さんにSRのマフラー出し忘れていたので行ってきます、


[PR]
by 758ringyo | 2017-04-08 07:24 | 自転車 | Comments(0)
<< SR400ガーターフォーク JOINTS前のチョイ休暇 >>