JOINTS前のチョイ休暇

マサです、
JOINTS出展車両の表面処理の段取りも終わりちょっと一息なここ最近ですが、
ありがたいことに仕事はちょいちょいこなしまして、
二宮社長一億円あざす!
e0365651_20115004.jpg
で、シート張りたい若者がきたり~、
BMWのチョッパー作るそうです、YO、
e0365651_20123907.jpg
あやとがんばれ~JOINTS間に合うかな?
んで磨き部の方々、、、感謝です、、、笑
8時間磨いてました、けんご氏すげ、、、アリガト笑
e0365651_20133837.jpg
齋藤氏、、、アリガト、、、笑
勝手に車置いてかないでね、、、笑
e0365651_20153922.jpg
二宮氏、、、一億円アリガト☆
e0365651_20161327.jpg
そうこうしつつメッキ屋さん帰りに久々の中華屋さんで昼ごはん、
あいかわらず入店した瞬間に「台湾ラーメン」の注文が通ってくれます、アリガト笑、
e0365651_20253038.jpg
んでちょびっとオリジナルのフレームのちゃりフォークちょろっと、
e0365651_20263975.jpg
でわでわ、







[PR]
by 758ringyo | 2017-04-06 20:27 | 自転車 | Comments(0)
<< シングルスピードフレーム 病み上がりだらだら営業 >>