バルカン納車しましてKHも完了しまして

マサです、
バルカン納車しました、
なぜかあいにくのチョイ雨の降る中、でしたが帰るころには晴れて、
今頃横浜でしょうか?日本に二人しかいない女性の客船バーテンダーだそうです、
ペルシャ語とか話してもらいました、
e0365651_16250512.jpg
納車して翌日には横浜へ引っ越しだそうで、パワフルですね~、安全運転で楽しんでくださいね!
そ、し、て、事件、
ワタクシおだぶつしました、
e0365651_16281594.jpg
食生活見直そうと思います、まじです、
で、今日も遅刻しつつ出勤しまして、
車が増えてる、なぜ笑
e0365651_16293528.jpg
ナンバーさらしてやるぜ~、
こいつ常習犯やな、、、
そんななかKHも最後の試乗完了して、おーしまい、
e0365651_16313880.jpg




[PR]
by 758ringyo | 2017-04-04 16:31 | 作業 | Comments(0)
<< 病み上がりだらだら営業 H Plus Sonのリムが輝く >>