昭和のムードランプ

マサです、
そーいやこれあったわ、とおもいまして、
e0365651_18080851.jpg
昭和のムードランプ、シガーソケットにさすやつです、これ紫色~、
シガーライターにもなってて上からタバコ刺すと火つきます、
あと緑、赤一個ずつあります、前にまとめ買いしたまんまでした、各色5000円で、

そんな今日は朝早起きして、1時間時間作ってアイフォン7に、
アイフォンの名前ふざけた名前にしてたら初期設定で受け付けのお姉さんと変な空気になりました、
この画面にて、
e0365651_18153320.png
「加護あいぼん」て、
そんな話をしながら昼に山添さんとだべってました、
山添さんそこ口じゃないですよ、
e0365651_18165882.jpg
で表面処理出すものだして、
SRのエンジン汚いしそのままのせるとJOINTSに出店するそうそうたるメンツに肩をならべるのも恥ずかしいなって
ふとJOINTSのHPの出展業者欄みておもったのできれいなエンジンとニコイチ作戦、
e0365651_18174679.jpg
e0365651_18174383.jpg
これらを組み合わせて今日の夜からうまいことやったろうと思ってます、
ちなみにSRのシリンダーヘッドとヘッドカバーは相性があるのでそこは別々にするのは無し、
腰上を綺麗なやつにしてクランクケースは既存のものを塗装剥ぎながら綺麗にみがいてエンジンカバーは綺麗なやつ磨く方向で、
出所のはっきりしないエンジンがなんか怪しいって話はそーゆうのがわかんないからですね、
どんだけやってもオイル滲むとかそーゆう感じ、
休憩終了―、



[PR]
by 758ringyo | 2017-03-31 18:22 | オートバイ取り扱い商品 | Comments(0)
<< H Plus Sonのリムが輝く バルカン400納車前 >>