SRエンジン積み替え

マサです、 
エンジン載せ替えることになったSR400、
とりあえず早くやらないと指落とされるのでそっこーおろして、
e0365651_03404787.jpg
山添さんとゼリー食べます、
山添さんはグレープフルーツが好きです、ピンクグレープフルーツなら最高みたいです、
e0365651_03412123.jpg
アイスも食べます、もちアイス激ウマです、これやばい、
さすが井村屋です、七伍屋も負けられません、
e0365651_03414865.jpg
そろそろエンジンをのせるつもりですがプリングルスも食べます、
プリングルスは広げて食べる派です、
e0365651_03441430.jpg
そして合間にVISEのタケがブレーキランプつかなくて来店したのでプリングルスばりにサクッと、
e0365651_03450419.jpg
嘘です、断線が何か所もあり全てつぶすのにまあまあ手間取りましたが、完了、
合間に差し入れのチョコも食べました、
e0365651_03450630.jpg
無事修理して「マサ天才だね」頂きましたがちゃんと御代もいただきます、
「マサ天才だね」があったのでちょっとおまけしました、
で、
e0365651_03485274.jpg
載せました、ビッグフィンにもなってて上からみた光景があがります、
e0365651_03490109.jpg
以前触らせてもらったときに配線も綺麗にしましたが、新しいエンジンが配線短いこともあってレギュレーターまわりとジェネレーターまわりは配線引きなおしました、
上までオイル来てるのも確認して、あとしっかり試乗します、
あとインスタで作業風景やらお店の様子やらライブ配信したりし始めました、
「くそつまらん」「視聴者ほったらかし」などなど上等なコメント頂いてるのでしばらく続けます、
でも余裕でる時間帯にやるので基本夜ですね、
INSTAGRAMのIDはm.k.s.masaですのでくそ暇すぎて何もやることがなくて寝るかってなった場合にどうぞ、







[PR]
by 758ringyo | 2017-03-30 03:55 | SR400 | Comments(0)
<< バルカン400納車前 店にマフィアがきた >>