店にマフィアがきた

マサです、
再び事件です、店になにか届きました、
マフィアから連絡きまして、ブツ届くから絶対あけるなですって、
完全にやばいわこれ、爆弾みたいな感じあるよ、
怖いから言われなくてもあけません、
e0365651_17511717.jpg
ついにこのときがきました、数年前に納屋橋で外国人の立ちんぼと遊んだ時に
突然日本語が通じなくなったと思ったらどっかに電話しだして
「マフィア来るからちょっとまて」と言われて裸足で逃げてきた時がありましたがついに居場所がばれたか、、、
e0365651_18453238.jpg
マフィアきました、やばいです、終わりです、なんかブツ確認してます、
拉致られることになりました、
e0365651_18471156.jpg
このステッカー、、、不法者です、
e0365651_18544429.jpg
またなんか運ばされます、これ完全にミサイルですよね、
怪しい運び屋の片棒を担がされて、逃げれないように真ん中の席に座らされて、
e0365651_18555337.jpg
店に戻ったらまたマフィア、
e0365651_18573523.jpg
「今月中に1時間時間つくれ」
なんか指切りさせられます、ほんとに指切りじゃないといいな、てへぺろ、
e0365651_18583393.jpg
あ、車検行ってきました、
ばっちりです、石田君ハッピーバースデーなので車検は誕生日に、
e0365651_18592606.jpg
平和が一番、北朝鮮こわいですね~、ではでは、






[PR]
by 758ringyo | 2017-03-29 19:00 | 作業 | Comments(0)
<< SRエンジン積み替え ジェンマ50ベース車両売ります、 >>