SACS2017からオフラインからの定休日

マサです、
先日SACS2017とオフラインバイアンドトレード参加された方々お疲れ様でした、
僕も行ってきました、会場にてお相手頂いた方々ありがとうございました、
会場の様子少しどうぞ、
e0365651_00303702.jpg

e0365651_00303945.jpg
e0365651_00304145.jpg
伊勢さんと大西さん、
e0365651_00304413.jpg
e0365651_00304792.jpg
e0365651_00305355.jpg
JOINTSもあるしブースの作り方なんかも参考になりました、
e0365651_00305577.jpg
e0365651_00305727.jpg
みなさん買い物もたくさんしているようで、
e0365651_00310040.jpg
欲しいものも増えますね、自分用にピストのハンドルを購入しました、
今日は定休日でしたのでハンドル交換、
絶妙なRのハンドルで満足、
e0365651_00345787.jpg
VIVALOから外したNJS公認のドロップハンドルでしたがちょっと腰に来てしまいまして、、笑
ポジションも結構前掲になるようにサドルなんかもセットしていたので余計、
シルエットは抜群でしたが楽に乗れるのもアシとして気軽に選択するのに重要ですよね、
こうへいパイセンからマフラーステー折れちゃったと連絡がありサクッと修理して休日RUN、
e0365651_00415366.jpg
ありがとね~、定休日でもタイミング次第で対応します、
ためしに電話するのはありです、052-746-5118へ!
定休日はタイミングとゆーことで対応できなくても怒らないでください、
そんなかんじで、続きは次の記事で、

[PR]
by 758ringyo | 2017-03-28 00:46 | イベント | Comments(0)
<< 木製グリップ SR400用ガーターフォーク >>