KH90続き

マサです、
KH90続きです、ベアリングが受注生産だったのでおまたせしました、
テーパーローラーベアリングKH100/125用で打ちかえ完了です、
フロント入れ替えにより車高もだいぶあがったのでサイドスタンドの延長、
e0365651_00073920.jpg
斜め切りにて無垢の丸棒をしっかりめに開先とってできる限り自然に、
最初からそうだったかのように!いい感じです~、
傾きも程よく、どこでもおけます、
e0365651_00091145.jpg
純正の配線がもじゃもじゃになるので今回は引き直しはしませんが気になりまくるので
たるんであまった配線をとりあえず適切な長さにしておきました、
ヘッドライト、ウインカーをとりつけまして、写真ありません、
あとブレーキキャリパーつけましたら作業は完了なのでそのときにでも全体図を、
で、
先日の定休日前夜は引っ越し手伝いを、
e0365651_00134738.jpg
ふざけながらだったので朝までかかりましたが6歳からの腐れ縁で人生で一番喧嘩した人の
門出の手伝いができてよかったです、
ささやかですがサンゴの写真立てと写真のプレゼントも気に入っていただけたようで、
e0365651_00194445.jpg
持ちつ持たれつといいながら持たれぱなしですが、
彼、料理人の卵です、独り立ちしたらいい飯たくさん食べさせてもらいます、
仲間にはまだまだ持たれっぱなしでいきます、笑



[PR]
by 758ringyo | 2017-03-22 00:23 | KH90 | Comments(0)
<< WTB/thickslick 自転車リンリン >>