第六回名古屋走り

マサです、
昨日は臨時休業頂きましてありがとうございました、
休んで何してたかといいますと、
e0365651_20343780.jpg
第六回名古屋走りへいってきました、
実際に走るので激しいカスタムバイクも全然走ってます、見応えあり~、
僕も自分のXS650SPでいってきました、
e0365651_20451991.jpg
ナルシストですね~、写真みながらにやにやしてます、
写真撮ってもらえるのも名古屋走りの魅力ですね、
e0365651_20452346.jpg
バイク交換してみたり、意外とこーゆうのも似合いますね、にやにや、
バイクはのってなんぼです、再確認しました、僕もSR完成したらいろんなところいきますよ~、
一緒に旅行く人随時募集してます、今のところはGWが目標です、
GW旅についてはお気軽にお尋ねください~、
では、



[PR]
by 758ringyo | 2017-03-13 20:52 | 名古屋走り | Comments(0)
<< XS650SP点火充電発電修理続き SR400車検整備 >>