SR400車検整備

マサです、
連投です、今日はカメラをもって遊びに来たセンパイが写真撮ってくれたので
作業風景でものせながら、
画質半端じゃないですね!
e0365651_22284667.jpg
で、大森さんの車検整備です、
ハブまわり分解洗浄グリスアップです、
ホイールベアリング問題無です、
e0365651_22302127.jpg
e0365651_22301971.jpg
e0365651_22310028.jpg
スイングアームも、ピボットシャフトベアリングもチェックしながら、
e0365651_22310510.jpg
ブレーキロッドも洗浄グリスアップ、
グリスが乳化してましたのでこのタイミングでよかったと思います、
e0365651_22315013.jpg
リア周りは外したついでに組み付けると手が入らないところも清掃、
e0365651_22324778.jpg
フロントはブレーキパッド面取り、
e0365651_22332756.jpg
工藤くんがやんやんつけぼー買ってきてくれました、
チャリのシート変えるのに工具貸してほしいそうです、仕方ない、
e0365651_22340601.jpg
フルードも交換してエア抜きも完了、
e0365651_22343968.jpg
後ろでは工藤氏がモソモソ、
トレイに工具入れてるし部品も地面に置いてないし、尻も地面に付けてない、
まあよかろう、最低限のルール守れない方は工具の貸し出しその場で終了となります、笑
今の所工藤氏セーフ、
e0365651_22351422.jpg
で、フロントフォークのオイル交換、
エア抜きして組み付け、規定量入れなおして完了、
e0365651_22373139.jpg
フロントホイールも外した時にはベアリングチェック、
後ろ向くと、
なかなかうまくいってません、がんばりたまえ、
e0365651_22380942.jpg
工藤氏が写真撮ってくれました、
e0365651_22383884.jpg
ブレとるじゃん、
大森さん車検整備は完了です、月曜に車検なのでつづいて車検準備しておきます、
では、








[PR]
by 758ringyo | 2017-03-10 22:40 | SR400 | Comments(0)
<< 第六回名古屋走り CD125修理 >>