人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス

マサです、
風が強いときはシャッターが揺れまくって怖いです、
あと最近こっそり静かに来店して知らない間に物陰に潜むお客さんがいますが怖いので勘弁してください笑、
SR400タイヤ交換作業その他もろもろです、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20104366.jpg
上がもともと、下が新品520です、
今回は前16後ろ41で高速よりのセッティングにして乗り味をマイルドにして、
同じ速度域での振動数も下げて、より一層壊れにくくするとゆう大人な組み合わせです、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20123261.jpg
オーナー死ぬほどバイクに乗る方でものすごくよごれていました、
リムやらハブやら少し綺麗にして中もグリスさしときましたがこのペースなら定期点検した方が安心できます、
25000円より承ります、足回りの整備+αって感じで希望も伺いますのでよかったら!営業です、
タイヤも交換します、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20143307.jpg
今回はダンロップD608です、国産で安心ですし、パターンも迫力ありますね、
あと国産のタイヤはバランスがいいです、バランスウエイトちょっとで済みます、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20180819.jpg
チェーンも交換するにはいい時期だったかと思います、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20162754.jpg
プラーンとさせてまっすぐにならないやつは交換おすすめしますよ~、
でHAGONのサスに交換、この手の雰囲気の車両には最高にあいますね、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20193292.jpg
車高もすこしあがりました、
気になるところはちょろっと手を入れますので、アクスルシャフトなんかもグリス塗っときます、
テールランプ交換とウインカー交換しました、
配線を触るときなんかは他のお店の仕事がみれる機会だったりするんですが、
最高に仕事しやすかったです、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20230171.jpg
オイル交換して完了、
SR400タイヤ交換、520コンバート、HAGONサス_e0365651_20222580.jpg
洗車して試乗してお渡しです、






by 758ringyo | 2017-03-03 20:19 | SR400 | Comments(0)
<< 今日のこと KH90フロント移植作業 >>