KH90フロント移植作業

マサです、
KH90フロント移植作業すすめました、
先日のKH90のベアリングデータ間違ってました、
ベアリング抜いたら写真のようにベアリングの部分だけ微妙に段付きになっていて、
下側ベアリング内径28ミリです、
KH100/125らへんと共通のようですのでベアリングはKH100/125用のテーパーローラーベアリングを使います、
先日セローのステムシャフトを抜いたところまでやってありましたので今度はKH90の方を抜きます、
e0365651_20591889.jpg
カラーを製作します、
e0365651_21071308.jpg
圧入します、
e0365651_21113960.jpg
そのまままず裏側溶接、
e0365651_21120782.jpg
積層溶接していきます、
e0365651_21124600.jpg
削り後を綺麗にスムージングしてそのまま組み上げます、ちょうどオーナー様ご来店、
意外とバランス良くてびっくりしました、
e0365651_21135154.jpg
ブレーキ組んでライトつけて、
KH90このままフルカスタムいきましょ~笑
横浜行きましょ~、
とりあえずサイドスタンド延長とハンドルストッパーを製作していきます、


[PR]
by 758ringyo | 2017-03-02 21:19 | KH90 | Comments(0)
<< SR400タイヤ交換、520コ... カブ納車整備 >>