人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム続き

マサです、
W650カスタム進めました、
ヘッドライト交換してあとはバフのあがりまちです、もう少々お待ちください、
自転車もユニファイネジ外注にて作業中ですのでお待ちください、
KHもカラーまちです、お待ちください、
アイアンワンオフハンドルは長さの調整しました、
そんな感じであとは新しい仕事のお見積りなんかもしたりして、ありがとうございます、
自分のバイクもこそこそすすめております、
お仕事お待ちしてます、
カスタム続き_e0365651_22425930.jpg
カスタム続き_e0365651_22430983.jpg
リューターの鉄粉が手に刺さりまくったのですがボンドで一撃でした、
FRPなんかにもつかえるかな笑、これはほんとに遊びです、
カスタム続き_e0365651_22440529.jpg
四日市まで独身最後の夜に付き合わせていただきまして、
工場夜景も綺麗だし寒すぎたし、独身最後の夜にはうってつけだったのではないでしょうか、
カスタム続き_e0365651_22461542.jpg
人生楽しいことしかありませんね、毎日次の日が来るのが楽しみです、





by 758ringyo | 2017-02-22 22:48 | 作業 | Comments(0)
<< ケータイ壊れてます SR400カスタムとワンオフハンドル >>