早くもネタ切れ

マサです、
早くもネタ切れです、
とゆうか自転車のフレームは図面描いて切削屋さんと打ち合わせしたり、
KH90のロングフォーク化も部品の揃い待ちだったり、
他に数件お見積りやらはあるのですがそんな書くことないし仕事も詰まってるわけではない、、笑
ちょっと時間が空いたときはSR触ってます、とりあえずフェンダーのモールディングは取り外しまして、
e0365651_09015309.jpg
ワイヤー類はフレームの中です、穴のサイズ試行錯誤して何回もやった末アウターがぼろぼろに、
配線、ワイヤーはこの処理でいきましょう、ワイヤーは変えますよ、
e0365651_09040375.jpg
こんな感じです、
それからオイルタンクも製作、こないだうちに来た切り株くんを使います、
e0365651_09050329.jpg
あーだこーだしてまあま形になりました、
e0365651_09061350.jpg
微妙な三次元のRは写真だと分かりづら~、
とにかくこれはフレームにシュッとおさまります、
e0365651_09061054.jpg
そんな感じで続きはまた今度~今日も一日がんばりましょ~、

[PR]
by 758ringyo | 2017-02-15 09:08 | SR400 | Comments(0)
<< CD125パンク修理とリアブレ... オリジナルフレームとチューブローラー >>