オイル交換、ピスト治具、SR

マサです、
今日のお昼は近くに最近引っ越してきたとゆう田中君がオイル交換に来てくれました、
お店始まって初オイル交換で嬉しかったです、
バンバン200なのでオイルは950mlです、
e0365651_02435841.jpg
オイル交換作業もお気軽にどうぞ、MOTUL3100GOLDを常備してます、
ご指定のオイルがある場合は3日くらい前までにご連絡いただけるとご用意できますのでよろしくお願いします、オイル交換大事です、
MOTUL3100GOLDであれば1L1800円+工賃1000円で承ります、
SR400であれば2Lなので3600円+1000円の4600円税抜です、
で、自転車の続きは、
治具完成です、あまりの材料つかって問題をあぶりだすべく試作、
e0365651_02490790.jpg
改善点もみつかり、コツも少しつかんだと思います、
イメージも掴めました、
e0365651_02493197.jpg
夜は少しSRも、JOINTS2017に出店予定なのでちょっとずつでも進めないと、、、
フェンダーの幅足し、まずは二つ転がっていたフェンダーを切りまして、
e0365651_02512890.jpg
チリ合わせしながら溶接、
一気に熱入れすぎないようにちょっとずつ、力尽きたので続きは後日、
タンクのラインも綺麗になるようにモールディング風にしました、
やってみたかったことの一つです、
e0365651_02543004.jpg
e0365651_02542889.jpg
なかなか難しいです、思うことはありますがとりあえずこれで、
今日もおつかれさまでした、





[PR]
by 758ringyo | 2017-02-04 02:56 | 作業 | Comments(0)
<< SANNOWロードバイクの整備 ピストフレーム治具 >>